please_hitme

「ピンと来てくれ」の意です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三重に行った

「あージュゴン見に行こー」って思って三重に行ってきた。 なんでも日本で飼育されてる水族館は三重にしかないらしい。贅沢の三重。 以下写真。 どこの駅から行ったのか記録したのに、記録になってなかった 鳥羽駅ついたらなんかすごいのあった ドラクエ7だ…

言葉を発せど噛み合わない

行動という本名とは ・「その人が何を言ってるかより、何をやってるか、で判断すべき」ってことはよく言われることだと思う。 言動なぞ、立場や状況や年齢によって変わっていくものなのだから、あまり参考にしない方がいいと思ってる。大体、言葉も行動も信…

笑顔不快

あぁ果てしのない 笑顔不快 ・正直語呂とオマージュで決めた部分があるので、そんなにめちゃめちゃ不快な訳ではないのだけれど、自分の笑顔を見ると萎える。普段鏡では真顔の自分しか見てないからかしら。 例えば、知人と話してて、ふとした瞬間に自分が笑っ…

積み重ねたから戻れない

過去が自分を支えると同時に、足を引っ張ることもある ・「キャラ」ってあると思うんですよ。「自分はこういう人間だ」と示すための態度というか。それが「素かペルソナか」問題は多々あれど、多かれ少なかれ比較的多くの人があると思うんです。加えていうと…

雨嫌い

考えることが多いから ・朝起きて、カーテンの向こうから水飛沫を上げる車の音が聞こえたり、壁の向こうから排水してるであろう音が聞こえてきたり、「あーもうこれ絶対雨振ってるじゃん」みたいな雨音が聞こえてくると気分が落ちる。雨が嫌いである。より詳…