please_hitme

「ピンと来てくれ」の意です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

言語化出来ない

大した問題じゃない。 ・他人が自分の考えを言うとき、その内容をあまり信用しないようにしてる。というより、「現段階ではそう思ってるのだな」くらいにしか思わないようにしてる。 恋愛話を聞いた後、そんなに時間が経ってないのに相手に新しい恋人が出来…

直感は頼りにならない

ならなくない? ・ノリ、とか、なんとなく、で選択をする人が心底羨ましい。本当に羨ましい。先日まびちゃんがライブ前にステージ衣装を買ったと言っていた。店に入って4秒位で即決したらしい。結構な値段したらしい。超羨ましかった。そんなことを、ノリと…

感情は面倒

だよね ・「マイナスの感情出してる人の方が信頼できる」という考えがある。例えば、怒ってる人は隠し事がないから信用できる、とか。あるけれど、なんか悲しくなってしまう。人を気遣ったりする人が信用されないことと、ニアイコールだと思うからだ。プラス…

夢うつつ

いつまでもまどろんでいたい ・ここ数年で「休日は寝る」という行為を覚えた。それまでは「まとまった時間を使える! ちゃんと使わなければ!」と考えていたので、ガンガン活動していたが、なんか面倒になってきたし、休日何かしなければ、と思うことに疲れ…

話には題が必要なのか

永遠に話題が出てきてほしい、と思う時がある。 ・人と話していると「あっ話題終わっちゃった」って時ありませんか。唐突に終わったり、なんとなくこれ以上会話が進まないだろうな、って少し前から気づく時もあったりする。 そういった時は、この次どうやっ…