please_hitme

「ピンと来てくれ」の意です

一つにはまとめられない①

考えてたこと。

 

①キャプテンマーベル、立ち上がるシーンで頭でaikoのキラキラのサビが流れてきた。そうやって悲しい日を越えてきた〜、雰囲気が急にポップ〜

 

②ティモシーシャラメ、コールミーバイユアネームの時のラストシーンでも思ったけど、本当にいい顔をしてる。ずっと見てられる顔をしてる。

 

③「最近~~ことありました?」って聞いて、返答してもらった後、それが返ってくると(「君は?」とか)「あっ、気を使わせちゃった」って思う。まぁあったから話したんだけど。

 

錦糸町ナイトサバイブ、めっちゃ面白い、全然野暮じゃない。めちゃいい漫画。適切に続いてくれ。

 

⑤D.I.YってDo It Yourselfの略なんだな。

 

⑥職場の昼休憩時間、星野源の夜の国勢調査のBGMが流れた。ちゃー、ちゃー、ちゃー。ちゃらららら(なんか声入る)

 

⑦先日仙台に行った。駅中で食べた牛タンが全然美味しくなかった。炭感が強かった。ちょっと高いの食べたのに。松島で食べた牛タン、ねぎしで食べた牛タンの方がよほど牛タンの味がした。悲しい。最近牛タンが好き。

 

⑧っていうか「炭火焼き」って美味しい? 「炭で焼きました!」感強くない? 普通に焼いた方が美味しくない? 遠赤外線効果? 俺が良い炭火焼き食べてないだけ? 知らん!

 

⑨あ、でもさわやかは美味しい。好き。

 

⑩最近ストロングゼロ飲んだ。やばい。あれは駄目。

 

書いて思ったけど、これ、気分的にはあれに似てる。

スクリーンショットで下書きを撮って呟くやつ。

また適当にやる。

 

P.S.「とるに足らない」と書いていた部分があった。私の感想はとるに足らないことだけれど、ティモシー・シャラメの顔や錦糸町ナイトサバイブはとるに足らなくない。から少し変えた。ニュアンス上の問題。20190421