please_hitme

「ピンと来てくれ」の意です

2018年まとめ

適当にまとめる。

 

ドラマ

そんな見てないけど、獣になれない私達はすごくよかった。

最終話見て、描いてくれて嬉しかったこと2つ。

・人間関係は流動的(仲悪い人が仲良くなることもある)っていうのを描いてくれた

・社長が「憎まれるべき人」ではなく「コミュニケーションが上手く取れない人」として描かれてた

 勧善懲悪の展開ではなく、新垣結衣に依って変わりそうな人として描かれていた

まだアンナチュラル見てない。年末に再放送するの知らなかった...hulu配信しないかなー。

 

アニメ

そんな見てないけど、ダブルデッカーダグアンドキリルは凄く面白かった。

特に好きだった点、2つ。

・全体的に肩の力抜いて見れる。

・伏線がめっちゃある。

まだ続くようで楽しみ。

 

■曲

そこそこ聞いた。

一個だけ決めるとしたら、YUKIの穴。めっちゃいい曲だ。

 

ライブ

そこそこ見た。東京だと見るライブ全然困らないな。

個人的には関取花を見れて嬉しかった。

面白かったし歌上手いし、何よりいい曲だった。メジャーデビューおめでとうございます。

 

印象的だったライブは土岐麻子。ずっと見ていたい。

BOYフロム世田谷とラブソングを生で聞きたい....めっちゃPVの絵可愛い...


土岐麻子 / 「BOYフロム世田谷」PV

 

映画

そこそこ見た。

シュガーラッシュオンラインがすごく良かった。

ただ、ディズニーがめっちゃ好きな人があれ見た時の感想が気になる。

映画見たディズニーファンの皆さん、感想教えてください。

 

来年はバンド動かしたい。

 

以上。皆さんはどうでしたか。

また今度色々聞かせてください。良いお年を。