please_hitme

「ピンと来てくれ」の意です

一つにはまとめられない③

溜まった。


①皿がいっぱいあるフルコース料理苦手 圧迫感と食べなくちゃいけない感とスペースがない感がストレス

 

②世の中にはテクニックが溢れているけれど、テクニックでは手に入れられないものばかりあるのだな

 

③「今頑張ろうとしている対象に、自分が頑張りたいか頑張りたくないか」は正確に把握している必要がある

 

④海はどこでも同じ匂いがする

 

⑤ただ鎌倉の海は案外汚い、三保の松原は最高

 

⑥SM○CのCM、なんかやたら高級感あるし「髪の毛ないおじさん&美人のお姉さん」怖い

 

⑦笑顔はそんないいもんじゃない、怖い笑顔いっぱいある

 

⑧「万が一対策」を「漫画一大作」と聞き間違えた

 

⑨泣きながら食べたご飯の味は忘れられない。「俺の話は長い」、面白いし切ない

 

⑩相手の考えてることも自分の考えてることもわからないのが人間だなーって思う。あなたの考えてること、分からなくてごめんよ。